
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

グレイセスPVキタ!!!

テイルズオブグレイセスのPVがきた!
前回の特典PVから4ヶ月目にしてようやく新PVがきた~

流石にモーキャプつかってるだけあって、イベントの動きが良かった
そしてD2チームならではのオリジナル技が多そう
主人公の2個目(?)の秘奥義かっこよす。今までにないタイプの技だ

後妹に聞いたけど主人公の声が櫻井らしい。クラウドの人、テイルズ的に言えば過労死するワルターさん
過労死から主人公へ・・・すごい出世だ
というかますますスザクと騒がれるんですね。わかりません><


どうでもいいけど声聞いただけでわかるわけないだろ!と言いたいけど言ったら怖いので書く
バーサスヴェスペリアのPVも着てるのであわせてどうぞ


追記
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイアヤイビアバウ
ラピードが街中でトップに出来る。ヤバイヤイバイヤビア。これは神ゲーの予感
ぶっちゃけ他の部分は( ´_ゝ`)フーン程度にしか見てなかったけど
ラピードが港町走ってるの見た瞬間もうドキがムネムネ
( ゜д゜)!!!?????的になった
ヤバイヤバイヤバイ。やばいめっさ楽しみだわ。早く発売するべきだろ常識
俺・・・PS3TOV発売したらずっとパーティトップラピードにするんだ・・・

さあ早くバーサスにラピードを入れる作業をするんだ。
PV見た感想
TOG>TOV(ラピードトップ時)>>>TO-VS>>>>>TOV(他の)

だって一回どころか2回クリアしてるし・・・150時間以上やってるんだもの・・・TOV
.10 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/810-ce8a8032

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

