
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クソッ

なんか先週ぐらいの話なんですが、グレイセスの情報目当てにジャンプを買ったときに見たゲームなんですが

タクトオブマジック

Wiiのゲームなんですが、リモコンでルーン文字を書く事によって色々な魔法が使えるというのにすんごい惹かれた
んで前調べたときにはHPなかったけど、今調べたらあった

やっぱおもしろそうだな~。つーか任天堂のソフトだったのか。初めて知った
くそ・・・任天堂はいつも私のツボを押してくる・・・!

欲しいものリストに追加だクソッ!
.10 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/809-9861a553

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

