
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悲しすぎる

アガレスト戦記ZEROの情報を求めて色々なサイトを巡ってるけど・・・

どこもかしこもお風呂でバナナCGにしか触れてねぇ~~~・・・
何でどうしてWhy??

私としては何よりも戦闘面での進化、次に各世代の主人公・ヒロイン、んで気づいたら何か更新されてね?レベルでCGなのに・・・
わかり易く書いてみると
戦闘>>>キャラ>k>o>e>r>e>n>a>i>k>a>b>e>CG
どうせCGなんてやり込んでれば称号で手に入るし~
アガレストで私が気に入ったのはエロCGじゃなくて戦闘だし~

つーわけで早く戦闘の詳細を・・・!


PS3で出ているクロスエッジなるゲームがアガレストの正統進化な戦闘らしいけど、出てるキャラほっとんど興味ないからいらないんだな、これが
だって版権物の競演物って元ネタ知らないと面白さ激減すんじゃん。
というわけで私はいらないなーと判断しております
.09 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/808-9adfbe27

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

