
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

でっかいでっけぇ4月9日

4/9
特典がとてもとてもでっかい朧村正買ってきた

んでぱっとやった感想

ほぼ期待通りの面白さ
ソニックと暗黒の騎士とはまた違う爽快感がここにあり

私はリモコン+ヌンチャクのリモヌンスタイルでやってるけど、相変わらずこの操作はやりやすいのう

攻撃はAボタン+スティックを任意の方向に倒す事で生まれる簡単操作
奥義もBボタン押すだけ、武器の持ち替えもCボタン押すだけというから、ゲーム慣れしてない人も気軽に出来ると思う

ロードも皆無といっていいほどない。この辺が任天堂ハードの強い所だと思う。たま~に長いのもあるけどね

武器は大太刀と太刀があるけど、大太刀は攻撃力の分、振るのが遅い
太刀は手数が多いけど攻撃力が・・・
私はコンボ大好き人間なわけで、断然太刀派

んで鬼助、百姫両方やってみたけど、百姫のが使いやすいかも
つーか百姫に沢城みゆき選んだ理由が分かった。この設定ならいろんな声出せる人が適任ですよね~
.09 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/807-8da6788f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

