
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久々に

やると前に何していたのかわからなくなる
ヴェスペリアやったのはいいけど、サブイベントどこまでやったのかわからなくなった
とりあえずWiki見て何とか思い出した
ラピードかわいいよラピード

アガレスト戦記
一気に第2世代終わらせた。正式には気づいたら終わってた。すごいのめり込んでました
そして気づいたときには寝なきゃいけない時間だったからさらに驚いたby昨日

とりあえず第2世代の嫁実績も全部手に入れた。順調に進んでるのう~
今周はレオ+その世代の主人公とヒロイン3人+エリスで進めてる
盗み要因のウィンフィールドがいないけど、まあその辺はどうでもいいさ
残りの実績については嫁実績×4と界域制覇と称号だっけかな?
どれもやる気出せば割と早く取れるなー。下手すると一番最初に全実績解除いけるやもしれぬ
これに比べてSO4は・・・どんだけ鬼畜なのか・・・

PS3には実績のパクr・・・似たシステムのトロフィーがあるらしいが、実績みたいに集める楽しみはあるのかしら
今の所それだけが心配>アガレスト戦記ZERO
.03 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/804-9e92e3c5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

