
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

てーるず

Wii TOG
テイルズオブグレイセス
2009年冬発売予定。キャラクターデザインいのまたむつみ
主人公アスベル・ラント
テーマは「守る」だそうで

個人的に服装・キャラ設定からアガレスト戦記のレオンハルトを思い出す
という事は主人公がヒロインを守ろうとするけど、悪い奴に殺されて、謎の女性から力を貰い自分の国を救うお話ですね。
そして3人の女性の中から1人選んで、次世代へと話が切り替わって・・・

つか、マジでハーツの特典にあるPV見た時からレオンハルトじゃねーかと思ってました。
じゃあWii新作はテイルズオブアガレストだなとか妹と話してました。
ちなみにアガレストのCG、主に妹がハァハァしてます。キモいです

というかこのキャラデザ見ていのまたさんの引き出しの凄さに驚いた。
そしてアスベルさんの見た目はテイルズ歴代主人公で一番カッコいいです。かっこよすぎる
後は性格しだいだなー

PSP TO-VS
テイルズオブバーサス
2009年夏発売予定。
今の所参戦確定キャラは
TOA ルーク
TOSR リヒター
TOV ユーリ
TOH シング
の4人

スクショを見る感じ、マイソロ2の素材を流用しているみたいだから開発はアルファかな?
戦闘は普段のテイルズみたいに画面下に4人のHP等の表記があるから
スマブラのHP制みたいな物だろうか?
ただ今の所心配な点がいくつか
1、また一部キャラ・一部のタイトルだけ優遇になりそう
2、術系キャラはどうなる?
3、総キャラ数
無理にPSPなんかで出さないで据え置きで出せばいいのにね
PS3・XBOX360なら性能生かして全キャラ参加(バランス難くなるけど
Wiiなら任天堂というか桜井さんに手伝ってもらい、テイルズオブスマッシュブラザースに

どう考えてもPSPじゃお祭りゲーとして物足りない

PS3 TOV
テイルズオブヴェスペリア
2009年発売予定。
新キャラ:パティ・フルール
海賊アイフリードの宝を探す女の子。武器はナイフと拳銃使う

ネタバレするから一部伏字にします。気になる方はドラッグしよう

これを見て思った。この子かおっさんどっちか選択式にすればいいんじゃね?ゼロスとクラトスみたいに
だって明らかにおっさんが遺跡で天井に潰されてから復活までの流れが無理ありすぎて、未だに違和感あるし
しかもナイフと拳銃ってもろおっさんと被るし、何かおっさんの上位互換になりそうだし
むしろ選択式かそうでなくても、おっさん殺したままにしたら買うわ。

つーかラピードをマップシンボルに設定可能・コスorアタッチメント大量追加されたら10本買ってやる
というか、ラピード関連で追加あったら即買うわ
Vの何がすばらしいってまずラピードだね!何か特殊な生き物とかそういうんじゃない所が素敵すぎる
まあユーリ曰く「ラピードはラピードという生き物」らしいけど可愛いから何でもいい
次にラピードの技の魔神犬とかネーミングセンスがいいね!しかもラピードはさりげなく歴代技も使うし
後ラピードのアイテムスティール失敗した時も可愛すぎる!足で耳をかく仕草がかわいい
そして何気に中ボス・ラスボスにもラピードは一目置かれてる所が素敵過ぎる。
ラスボスなんてどんだけラピードを買っているのかとかね
ラピードかわいいよラピードォォォォォォオ!!
結論:TOVはラピードゲー。TOVはラピードが全て
ちょっとラピードに会いたくなったからTOV再開するかな(本気

若干ラピードラピード書きまくってたら私の中でゲシュタルト崩壊が起きてる件について


つーかSO4もオンリーオンXBOX360がないから来年あたりPS3で出てそう
.02 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/803-39f0c345

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

