スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

全部買った

アガレスト戦記の発売の為に少し早いけどPS3を買ってきた
PS3
少し画像を大きめに撮ったのでサムネ方式に
是非うちのPS3を大きいサイズで見てやってください

というかお金なくてソフト買えなかったのでネットにつないで色々見てる
HOMEとかも結構面白い試みだなーと思った
とりあえずPCモニターの下はXBOX360が占領してるから、Wiiの隣に置いてる
まあ6月までこのままにしておくのもアレなので明日適当にゲーム買ってこようかしら?
結構評判の良いデモンズソウル買おうっと~



画像をクリックして見た人は分かってると思うけど、クリックしてない人の為に
ここでネタバラシ
このPS3を買ったというのはまったくのウソ。
これには流石のターゲットも苦笑い(世界丸見え風

これが!私のエイプリルフールネタ!(コハク風に

PS3はアガレストと同時に購入するので今買うわけがないw
というか前にそんな事書いてたから気づいた人もいる気もするけど

つーかこれ、書いてるの2回目なんですけどね。前のはきみとぼくと立体。とSO4のマジキチについて語ってて、今より大分マシだったんだけど、流石に書き直す気になれなかった。
一回も触った事ない物の感想なんて書けるかー!!
きみとぼくと立体。はLV2全部クリアしてから感想書こう・・・

つーかレナの嘘だっ!は漫画かアニメどっち使うか迷ったけど、漫画のが怖かったからこっちにした
でも横に「嘘だっ!」ってセリフあった方が見栄え良かったかなー・・・失敗したー
.01 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/801-06deb414

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

