スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分にイライラw

はっきりしないことが嫌いな私は
直ったのか直ってないのか分からない今の自分の体にイライラ中


なんでバイト行くときは平気だったのに
バイト中しばらくして目まい起こすかな~

しかも座ってなかったら倒れてたぞ!?


はいもっと自分の体をいたわりましょお~



さてとお返事ピカチュ~w(ぇ



MASARUさん>あんなミス自分でもビックリのコンボですよw
PTの人もさぞ驚いたでしょうに・・・w
次は挽回できるようがんばりますw
目指せ!汚名挽回(汚名は返上するものです

ルナさん>早く浮気癖直さないとLV差開いちゃいますよ?w
げっさんが乗り移ったって・・・どっちにですか?w
私?ルナさん?w

まあ絶妙に几帳面な部分が出たので今のところ毎日更新ですよ・w・




さてと今日は知り合いの人が復帰したのでそのことが書けるw



今日帰ってきていつものように
お風呂→PCとした私は
さっそく買ってきたWMでパスポートゲットw

いつも買うときにサーバー間違えないか緊張する・・・


そして復帰する人からメッセでいつ入るのと聞かれたので
即効INw





まずは連絡を取るために遺跡でINすると・・・




目の前にただ今絶好調浮気中のルナさん(マテ)と復帰する人がw


とりあえず挨拶をして茶室オープン



しばらく話をして暇だと言うのでLVの近い私の2nd剣と狩りに行くことに



その前に復帰さんを我が闇鍋かれーぱん普及会へw
これでギルメンが7人にw


しかし知り合いの復帰者を次々拉致はどうかと


そして2nd剣になりまずは死神狩りへ


熱血くるといいな~とか思いながらしばらく狩りを・・・



まあ剣と格のコンビだからグミを使いまくりw


そして私の剣は52へ
復帰さんの格は48になったところで経験地が・・・85・・・?
だったのでターゲットを熊にw


経験地127か・・・
まあ死神よりはいいかなと狩り再開


以下私の狩り中の心の声w
熊てめグミ使わせろ~
切り刻んで闇鍋に放りこむz(ry



とまあ復帰さんがグミ切れたので帰る途中に
私が無謀にも熊さんに突貫したせいで私が死んで迷惑を・・・w





ミンツに戻りもう寝るとのことなのでPTを解散したところで今日の
TOEOはおしまいw


私はPSつけるべきだな・・・と思ったダメプレイ二日目w




まあこの鬱憤はTWで乱戦して発散するk(ry
.19 2006 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/8-a2653e1f

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

