
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アル中みたいなものですよ

風邪で具合が悪かったけどゲームしてたら良くなった
なんてなったら私は心底自分を拒絶したくなりますね。というかマジで嫌悪する

とりあえず体調がそこそこ良くなったのでよかたよかた
でもラスレムは何か死にそうになる気がしたのでフェイブル2を本格的にしてみた


お・・・面白い・・・!
何か気がついたら結構な時間やってた
とりあえず最初の試練の洞窟~1人目の英雄と洞窟に篭る直前まで
ただミニゲームの鍛冶屋ときこりのバイトに嵌り過ぎた
鍛冶屋がLV4、木こりがLv3までになった
後相棒犬のニックネームを我が愛犬にしといた。当然の選択だけどね!!

好みの問題ですが私はやっぱりこっちのが好きだなー
顔が自由に出来ないしスキルもそんなに幅がない分、キャラメイクの自由度はオブリビオンには負けるけど、ミニゲームや戦闘ではこっちに分がある
クッションを挟まずに近距離・遠距離の武器換えがスムーズだし、ミニゲームも単純ながら手軽なので面白い
ただどっちにも言える事はキャラが可愛くない・かっこよくないのが残念
まあこの辺は日本人としての感性の違いでしょうねー。
キャラ的には日本・ゲーム性的には外国がそれぞれ勝ってる気がするなー
つーか日本のゲームはグラばっかに力を注ぐせいか、最近のゲームは本当にシステム面が駄目駄目すぎる気がする
ここ最近のゲームではソニックと暗黒の騎士ぐらいしかこれといった欠点が見当たらず、心の底から面白さを感じたのは
ただしパーシヴァル、てめーは駄目だ。ヘタレの私には操作が難しすぎる(´・ω・)

まあSO4やTOV、TOH等も駄目な部分もあるけど総合的にはかなり優秀な部類ですけどね
.30 2009 名称未設定_0 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/798-feefb423

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

