
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

対策きたー!

WiiにてVC・WiiWareがSDカードから直接機動可能に

ついにWiiの深刻な容量対策キター!
今までSDカードにVC・WiiWare・チャンネルを入れたりは出来たけど、直接起動出来ず、いちいちWii本体にコピーしないといけなかったのが、SDカードから直接起動出来るようになったー!!!
これでWiiの少ない容量から開放されるー!
これからはWiiWareも買い捲ってやるぞー!
更にFFCC小さな王様の続編も発表された!!
後VCにFF1~5が発売されるらしい。守銭奴のスクエニの事だからリメイク商法すると思ってただけに超意外だ
後バーチャルコンソールアーケードも出たらしい
アーケードゲームは何気に面白いのが多いから買ってみようかな。SD直接起動できるし


あとSDHCカードにも対応したからなかなかやるじゃないか任天堂

・・・所でSDHCカードってなに?普通のSDカードと何が違うの?SDHCのがすごいの?安いの?早いの?美味いの?
ついでに私が買った512MBのSDカードだともう足りない。今度新しいの買おうかしら


まあぶっちゃけこの辺は割りとどうでもいいんですが・・・いやよくはないけど




FE新作はどうしたー!?
つーかVCやWiiWareの発表ばっかで肝心のパッケージについてはほとんど触れてないじゃないか!
んなWiiFitがPS3より売れたとか他機種批判してる暇あったらFEとかFEとかFEの情報出せや
FEに対してやる気あるのか!任天堂


ははーんさてはE3で発表する気だな。
放置プレイか?焦らしか?そうやってMブレマーの反応見て楽しんでるんだな
よし、6月ぐらいまで待ってやろうじゃないか



まあSDカードから直接起動が出来るようになったから将来的にはPS3やXBOX360見たいにゲームデータのアップデートとか、追加データとか配信されると嬉しいな
FEでトライアルマップ配信したり、スマブラで追加キャラ出せるようになったりして欲しい
.26 2009 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/793-3f179ea5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

