
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SO4クリア

およそ30時間でクリア
なんというかこのゲームというかAAAのゲームは敵が堅いなーと思う
ボス戦は作業になっている感がある

最終メンバーその1
エッチ・レイミ・リムル・エイルマット
その2
エッチ・レイミ・リムル・サラ

テイルズと違って控えには経験地が入らないので常時メンバーインのエッチ君とネコさんのレベル差が結構あったんだぜ
つーかラスダンで手に入れたATK+するスキルをヒロインに付けたら見事に主人公の攻撃力を追い抜く脳筋ヒロインになっちゃったんだぜ
主人公にはHP+とガードレス付けてたからという事からそうしたらびっくりなんだぜ
おかげでラスボスに対するダメが
主人公のラッシュ4回<ヒロインのラッシュ3回だったんだぜ
この言い方気に入っちゃったんだぜ

ちなみに個別エンドはリムルとバッカスが起きた
個人的にはレイミ、リムル、エイルマットがくると思ったんだけどねー


とりあえずSO4は難易度を上げてもう一回する
その後更にもう一週する予定。予定は未定

とりあえずこれで積みゲーがまた一つ崩せたー
次はラスレムかフラジールでも崩そうかしら?

朧村正発売するまでにもう1つ、あわよくば2つ崩すのが・・・夢なんだ
そして俺、積みゲー崩せたら結婚するんだ・・・
.25 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/790-b35509e5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

