
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

SISO

ミラボレアス始祖出すためにナナちゃんを2匹倒したので出現したのか集会場に行ってみた

出てなかった

(´・ω・)?

Wikiで見てみたら

参加資格はHR6以上
クシャ・テオ・ナナ・ナズチ・キリンを各5匹
ラオ・ミラ系を各3匹討伐で出現
尚且つ★8終末の時のミラボレアス亜種(紅)討伐
(亜種(紅)は前作で倒している場合でも
討伐しなおす)


ミラ系3匹倒さないといけないのね
でも一度クリアしたのはやる気しない。めんどいから
そんなわけでG級のミラ出す為に今G級やってる
とりあえずヒプノックとババコンガ亜種倒した
G級訓練はめんどくせー。円滑に勝つ為に道具拾いに行かないといけないあたり
でもぶっちゃけ普通の訓練よりは楽かも
道具を揃え放題だし、道具拾うときに邪魔されないし

とりあえず罠ハメ爆殺楽しいです



WBC、イチローおいしすぎる
どうでもよくないけど今回のWBCもろくに見れなかった
決勝こそは忘れないようにと思ったのに結局見始めたのが10回からという
どこかで再放送されないかなー。スカパーで探してみよう
.24 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/789-6da404ac

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

