
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

出会いと別れ

なんのこっちゃ。今日いろいろとある意味出会いはしたけど何とも別れてないし

今日やっとこさシャイニングフォースフェザーをクリア
総プレイ時間約16時間
まさかラスボスが3連戦とは思わなかった。バイトの休憩時間にしてたから超焦った
休憩時間以内に終わらないとかもうね
まあ1戦毎にリセットさせてたから楽チンだったけどね

とりあえず中盤まで微妙と思ってたけど、後半でパターン見つけたら面白くなった
でも最後はずっとアルフィンいなかったからフォース貯めるのめんどいわー

しかし後半にムービー固めてる上に最後の章はフルボイスとは・・・予想外

フェイブル2
初回限定版が期間限定で安売りしてたから思わず買ってしまった
まあこれに行き着くまでに途方もない出来事があるわけだったりするんだけど、書くと3行で終わるから書かない
全然途方もなくないですね

てかさっき少しやったらXBOX360が壊れた


んじゃないかってぐらい爆音でブオオオオオオオオオンとかこれまでにないぐらいの超爆音だしたから速攻止めた
定額給付金が貰えたら再開します。
定額給付金でXBOX360の120GBのHDD買うつもりなので
とてもだけど、インスコしないでやってたら100%XBOX360ぶっ壊れる

つーかうちの所の定額給付金いつっすかね?もう先にバイト代入ったら買おうかしら
どうせ6000円弱は自分で出さないといけないわけだし

その他の出会いはめんどくさいからかかね。
それにゲーム日記だから日常なんてお呼びじゃないね!
.21 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/785-ac1b8712

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

