
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

※ただし竜撃砲は尻から出る

ソニックと暗黒の騎士
完全クリアとか言いつつまだ全然やってないステージとかあるんすけどね
全然完全ではないといふ

とりあえず究極ランスロットさんに挑んだら見事にボコられた
適当に振ってるだけじゃ流石に勝てないか。

10分程度で右腕がブレイク。これが利き手クラッシャーの実力か・・・
明日100%筋肉痛ですねー
でもまあ何となく攻略法は見えてきたけどね

アイドルマスターSP
2人目の伊織クリア。そして3人目へ・・・
双子で入れ替わるらしいから名前は真亜美にしといた。相変わらず考える気ゼロ
とりあえずストーリーモードクリアし終わったらフリーモードの出番かねー
トロフィーも一番多いし、集めがいありそう

MHP2G
訓練所の個人演習とりあえずクリアしてミラボレアスの条件は満たした
ガンランスは結構ランスと操作性違ってたので苦労した
でも竜撃砲当てるのは楽しい。
今のところ百発千中だぜ!(C)ヒスイ・ハーツ

とりあえずミラ達は友達に頑張って貰うぞー

後今日は何故かやる気が出たのでアカム倒して☆8もラオシャンロンのみという状況にした
したらギルドカードが更新されました。これで天の山菜もらい放題ですね
多分明日も謎のやる気出れば明日以内には村上位終わる
モンスターハンター?この私には楽勝すぎて欠伸が出るわ





ごめんなさいウソです。勝てる気しません

SO4
さあやるぞ
と意気込んでも
フリーズだ

SO4川柳

.17 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/783-cb6c41c8

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

