
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

時間なかったしやっつけ

やっつけ能登

ソニックと暗黒の騎士のお話
アーサー王倒した後出現したステージやるかーとさっきちょいとやったらまさかの展開
いやー流石にこれは読めなかったわ。アーサー王の後に真ボスがいるとは思ってたけど、まさか前作の妖精ポジションのヒロインが真ボスとか

ついでに言えばキャラ名忘れたから声優から取って能登
能登かわいいよ能登
↑これ系の(○○かわいいよ○○)元ネタは能登でいいのだろうか?
能登と言えばフルメタのカズマ?の温泉覚醒ワロタ。ブリーフ割れ

画像は検索→一番前の画像拾う→ペイントで超やっつけ作業
明日もあるから早く寝ないといけないし、1発ネタに時間かける気になれなかた

モンハンのお話
ライトボウガンとヘビーボウガン好きだ
合成料やっすい上にレア9の作れば即効称号習得とか素敵すぎる
後誰もやらなさそうなので諦めて自分で闘技訓練クリアする事に
武器は「ランス」とガン「ランス」で
なぁに、砲撃使わなければランスと何ら変わりはしないさ
更に開き直れば全武器でクリアしてやるけどなクソがぁぁぁ



ぶっちゃけランス以外使いたくない理由は使用回数増えるとかそんなのどうでもいいんだ
他の武器でランスより使い勝手いい武器を見つけてしまいそうなのが一番の理由なんだ・・・
格ゲーとかでどっちかというと防御で受け止めて攻撃するより避けて攻撃する方が得意だし
どう考えても私はランス向きの性格ではない( ^ω^)
.15 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/779-1338fb3c

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

