スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

早っ

とりあえず通常EDっぽいけどソニックと暗黒の騎士クリア
つーかあまりの速さに驚きを隠せないわwww

でも前作のひみりんと同じで真EDがある予感
ちなみにやってるうちに私はひみりんよりこっちのが面白いと思った
連続で敵倒してると興奮が止まらない。脳汁でまくりってやつですね

つーか何となくPv見たらソニックワールドアドベンチャーが面白そうなんすけど
現世代機3つで出てて、HD機とWiiでは結構違うようです
私はWiiとXBOx360持ってるわけでやりたくなればこの2つ買えばやれるわけです
だからどうしたって感じだけど
でもまあバイト先の近くのシーガルで今Wii版が1000円ぐらい値下げされてるんだよねー
もう2,3ヶ月待てば3000円ぐらい値下げしないかしら。そしたら買おうかな

ちなみに私が今同時進行させてるうち
・SO4
・シャイニングフォースフェザー
がもうすぐ終わりそう


モンハンは色々モチベ上がらない
なんつーか勲章取る為とはいえ使わない武器生成するためにやるっていうのがねー
ランスならバリバリやる気でるんだが
今の所片手剣・双剣・槍・鈍器の称号ゲットで
@1歩なのが大剣と太刀
まだまだなのが残りの5つ
2~3日ぶりのモンハンは村上位一回やってやる気なくした。
.13 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/778-124aead7

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

