スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これはひどい

SO4で何かと話題の
「クロウの殺陣」を今日見た

これはひどすぎる。これならTOVのユーリとフレンの港町でのコンビアタックのが何倍もマシだわ
いや、比べるだけTOVに失礼だな

スピード感が全然出てないし、切った感じが全然出てないというダメダメすぎる演出
加えて敵の動きとかが一昔前の劇的な動きだから笑いしか生まれない。失笑という笑いしか

もうちょい演出がんばれよwwwというか良くこれでOKがもらえたものだなー
つーかこのイベントの前の連戦きつかった
パーティSPでエッヂ強くしていてよかった~。してなかったら確実に積んでた自信がある
HPアップLV10+ガードレスLV10でウマウマでした

それにしてもフェイズ君が離脱して鎌使いのお兄さんが仲間になった
ごめんよフェイズ君・・・君の第一印象が「こいつ裏切るか離脱するな」だったからろくにつかってなかったんだ
もひとつごめんよフェイズ君・・・君より鎌使いのお兄さんのがデザイン好きなんだ
さっそくパーティインさせてもらったよ

今のパーティ
エッチ・レイミ・エイルマット・リムルorミュリア
エッチばっかり使ってるせいで他のアーツが10%以下なのにエッチだけ30%

他のキャラの条件がヘタレゲーマーにはきつすぎます><
.11 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/774-bac82741

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

