
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲーム

ソニック買ったら買うゲームないかなーと思ってた時期が俺にもありました
でも4月に朧村正、6月にアークライズファンタジアを買う

あぁ後ついでにドラクエ


でも前に比べて月に2~3本とか固まってないから助かる。とりあえずソニックを2~3日でクリアを目標にして朧村正までに積みげーを少しでも消したい。6連鎖ぐらいで消したい。ばよえ~んで消したい
むしろ色々繋げて相手にお邪魔ぷよやりたい

とりあえず途中からぷよぷよになったけど、積みげー消してハーツとか落ち着いてやりこみしたいんだよねー。


Wiiと言えば最近任天堂がやる気ないのか、Wiiで遊ぶセレクションばっか出してるけどどれも正直欲しいのがない
強いて言えばピクミン2ぐらいかなー
つーか任天堂は移植とかどうでもいいからさっさとWiiで完全新作FEを出すべきだ!
暁の女神みたいな異色+続編や新・暗黒竜と光の剣みたいなリメイクじゃなくて全く新しい世界観のFEを
GBAの時は毎年1本出してたんだから頑張れよ!!FEに開発費つぎ込めー!!
でも正直GBAの毎年1本は病気だと思ってました。前は平気で3年ぐらいは感覚空けてたもんだから付いていけなかった(心の喜びが
でもまあ今GCのゲームは高値だからGC持ってなかった人にはWiiで遊ぶセレクションはいいと思う
思うけど3900円は高い。2980円ぐらいが妥当っしょ

とか文句言ってるけど、恐らく9割方ありえないと思うけどWiiで遊ぶFE蒼炎の軌跡とか出たら買うんだろうな~
むしろ
喜んで買わせていただく!!
いやむしろ今蒼炎が中古で9800円とかするから任天堂速やかに出すべきだな!
ユーザー第一で考えるなら出すしか道はないな!!というわけでさっさと(ry

GC版持ってるのにね。ちゃんとやれるのにね。こんなんだから正規版持ってるのにVCでもSFC3作買ったりするんだよ。持ってるのにトラキア776限定版買うんだよ
.10 2009 未分別 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/773-81d5a524

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

