
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭痛で頭が痛い

昨日からずっと頭痛い。風邪かしら
こういうのをわざと使いたくなるのは私だけだろうか
でも重複させすぎるとわざとらしすぎる

けいおん
嫌いな食べ物が牡蠣なのにペンネームがかきふらいな漫画
昨日TSUTAYAに行った時に色々悩んだ末に買った
他には
・FFCCエコーズオブタイムの攻略本
・とある科学の電磁砲
も同時に購入

けいおんは妹がギャーギャー騒いでるから気になって買った
内容は4コマでなんからき☆すたみたいな感じに思えた
でも個人的にはらき☆すたよりは好みかもしれない
絵柄が結構好き

何かマイソロ2の攻略本もあったけど、FFCCと天秤にかけた結果。
FFCCの圧勝でした。ダブルスコアぐらいで
声優インタビューなんて興味ないし、どうせ防具も写真載せないで名前だけな気がする

それにしても今のところやるのがありすぎて、2週目は積んでる状態だけど
防具とか武器見たら俄然やりたくなってきた
でも今は出来ないんだ。済まない


・FFCCEoTは開発期間は1年
・Wii版はDS版の試算中にクリスタルベアラーで余った機材で作った
・リバーベル街道がシリーズ恒例になってる
・リバーベル街道のボスは初代の赤・RoFの青の中間で紫にした
・今回はベリーハードの更に上がある。+1~+9

インタビュー部分は大体こんなところ。他にも結構あるけど
開発期間が1年というのに少し驚いた。まあだからか少し荒削りな部分もあった気がするのは
.10 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/772-eaf3b7e0

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

