
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

徐々に積むのを崩して・・・

ないけどね。
後何日か分纏めて書くから長い

フラジール
何か一ヶ月以上ぶりにやった気がする
変な女の子にお星様取ってきて☆とか言われたから探してたら変な女の幽霊にやられたわ
戦ってる最中に全然攻撃が利かずにジリ貧気味だったけど途中「そうか!さっき拾ったライト使えばいいのか!」と閃いて、攻撃出来るようになったので(このライトは充電するまで若干時間が必要)ポちっとしたら「ライトは壊れた
( ゜д゜)

GAME OVER

どうぶつの森
書いてはないけど、ほぼ毎日しておるのです。最近花の交配をしてます
まさか交配しないと出てこない虫がいるとは思わなかった・・・
ていうかね、フンコロガシの時もそうだけどテントウムシが捕まえられない
どうもこれ系は苦手だ

ファイアーエムブレム暁の女神
本当は蒼炎を縛りプレイでやろうと思ってたけど、動画取るつもりなのでお手軽に暁やることに
そういやサザとミカヤでマニアック縛り途中だったなーというデータ
流石緑風です。攻撃力なさすぎる。7章で超手こずったわ
まあぶっちゃけ一番足引っ張ってたのは強制出撃の人たちなんだけどね。でもニケ様はいい囮になってもらった。後は邪魔

つーかミカヤの速さが15もあってびっくりしたww
ただサザの速さが少し心配だなー

とりあえず後で妹に上げたゲームキューブを上に持っていかないと。

ゲームセンターCX2
ガディアクエストを進めております
デモリタとスパデモリタは無理無理。難しすぎる
でもいつかはやんなきゃなー

シャイニングフォースフェザー
7章終了
何かそろそろ終わりそうな気がしてきたわ・・・
なんつかフォースが余計なシステムな気がしますわ

SO4
イレーヌの家~パージ神殿ボス前
ボスに殺されました。あのボスつよすぎね?
額からビーム出すんだけど、それが一撃で2000近く行く。しかも超避けれない
それが100%2ヒットするから一撃で逝ける逝ける
勝てねーよこのクソゲー!!と投げ出してぶつ森しているときに思った事

サイトアウトすればよけれるんじゃね?

MHP2G
友達が私より勲章集めてたから対抗心から地味にプレイ
んでテオ・テスカトリ?と戦ってたときに思った事

確かイベントクエストで捕まえたのいたからそれが原因で勲章手に入らないんじゃね?

.06 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/770-c274a17d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

