
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲームセンターCX2クリア

バイト中にクリアしました


詳しく言うとバイトの休憩時間中にクリア

前作同様面白かった
こういったミニゲーム集は基本駄作か良作に分かれると思うけど、これは面白い
1つ1つちゃんと作りこまれてるからファミコンとかと同じ感覚でやれる
特に昔の定番といえるような裏ワザも入れてあるし、前作はその裏ワザは雑誌見ればすぐに知れてしまうけど、前作と違ってそういった裏ワザにはちゃんとモザイクというかコインで削る奴を付けてるから見たくない人でも大丈夫なようになってる

それと前作で有野ボイスうざいって人にも大丈夫なように(個人的にはあったほうがいいけど)ON/OFF機能もついてるし、有野少年の着せ替えも追加されてた
ちなみに有野少年の着せ替えはどの層狙いでしょうか?

後前作で挫折した人用に挑戦リタイア機能も何気に良いと思う
私は1回も使わないで余裕でしたが( ^ω^)オッオッオ
それ+前作の最後の挑戦である「全ゲームクリア」の挑戦状が1回目のEDの後のオマケになってるのもいい。


とまあこんな感じかね。
後は恐らく最後の挑戦の全ゲームクリアを達成すれば前作にあったやりこみモードが開放されるのかねー。

あぁ後特典DVDでの「前作ゲームセンターCX有野の挑戦状に挑戦」のゲーム内の取り込みは開発会社の開発ツール使ってるみたいね。まあそれが一番綺麗に取れるだろうし、妥当なやり方だね

アイドルマスターSP
3回目のIUクリア。3週残し
コツ掴めば審査員のご機嫌取るときだけ思い出使うだけで余程運が悪くない限り余裕でクリア出来るね。
とりあえず次のIU条件が40万増の70万人ってアポカド。まあ961社長がしつこくライバルオーディション誘ってくるからそれを利用すれば楽勝だけどね。通常オーディションの2倍ぐらいファン増えるからその分育成に集中できるし

シャイニングフォースフェザー
5章?かな?とりあえず魔族の美姫クリア
何かグリゼリアさんの魔法超強いんですけど。
このゲームは物理より魔法主義ですかね??

後予想通り行動力回復させるアイテム出てきた
.01 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/766-6bcd8966

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

