スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

多々

ゲームセンターCX2
スーパーデーモンズリターンの2つ目までクリア
ガディアクエストサーガが前作より色々面白くなってるー
そして何気にシナリオも気になるわー

とりあえずいにしえの勇者像ってあれ前作の人たちだよね

MHP2G
一人でG級グラビモス撃破。まあG級なんて私の腕にかかればよy・・・
ごめんなさい回復ほとんど切れた上に1死しての勝利で超ギリギリでした
一回目で天殻出るなんてなんて運河良いのでしょう
でも重殻1つ足りないから結局もう一回行かないとダメなんだけどね!
ついでに堅穀も足りないし、予想以上にかっこわるいし
というか体がダメなんだよ・・・デヴにしか見えない

アイマスSP
2回目のIUクリア
まあ2回目も結構余裕のクリアでした。ただ誤爆で2回思い出つかっちったけど
後今回は3週余裕を残してみましたよっと。何か事務の人に余裕残したほうが有利と言われたので
どうでもいいけど、ライバルオーディションって100%1位になれないようになってるだろ
2回連続でちょっと差で負けってありえないわ

後衣装でバンダナ気に入った。歌は青い鳥が気に入りました

なんだかんだで1~2時間ずつ分けてやれる自分は器用な方な気がしないでもない
.27 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/765-99c76c45

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

