
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マスアイSP

何かアイマスだけ記事を独占状態になってるのが些か不満です

とりあえず1回目のIUまでプレイ。ちなみにキャラは萩原雪歩。
プロデュース名はアル。芸名は雪歩。考えるのがめんどかったのです
なんというか育成ゲームとしてはかなり面白い分野だと思う。
中でもレッスンのミニゲームが気に入った
レッスン毎にあるけどどれもこれも結構作りこまれてるねー
私としてはポーズが一番楽チン。これでも記憶力は良い方なんだぜ?あの程度なら集中すれば一瞬見ただけで覚えられる。順番も決まってるしね

後営業の約束を受けた後の奴が不意打ち受けた
名前当てられたけどね。まさか事務所名とか名前言う事になるとは


しかしジャギが酷いね~。XBOX360版見ると尚更そう思える
ただXBOX360版は買わない


と思う
.26 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/763-ba96bd98

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

