
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

休憩中にやるのに最適だねー

アガレスト戦記
麓の町~ゼルザガン砦
もうすぐ1世代目も終わりのはず。さて、嫁は誰にするかねー。やっぱルアナかな
それとエレインの好感度イベントにワロタ。どんだけ下手なんだ

SO4
サラ失踪~トロップ到着
砂漠で迷いまくったー。ウサギいなくて進めないジャンと思ったけど、ちゃんと別ルートあるのね
しかしエッジが勝利ポーズ取らないからつまらないな。しばらく他の操作しようかしら
そしてDiskの交換場所に吹いた。こんなDisk交換場所は初めて

アイマスSP
1日目だけやって放置です( ^ω^)
レッスン内容でこれなんて音ゲ?と思った初プレイの私
というかジャギが何気に目立つね~。やっぱXBOX360そのままは不可能だよねー

ゲームセンターCX2
~ガンデュエルの挑戦終了
とりあえず面白いね。課長ボイスも何気にパワーアップしているし
今週からバイトで休憩時間入るはずだからその時のお供にする予定
つーか課長ガディアクエストやりこみすぎだろう
.26 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/762-d10fccb3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

