
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2/26バイ

2/26
正確には2/25の深夜と2/26ですけどね

アイドルマスターSPワンダリングスター
ゲームセンターCX ありのの挑戦状2バンダイナムコスペシャル

アイマスSPは深夜のハイテンションというか、友達2人が買ってたから買わなきゃいけない空気になったので買った
しかしTSUTAYAといいゲオといい結構余ってるのかね?
両方とも初回特典っぽいのついてきたしねー
だからあれ程3つ同時購入で店舗オリジナル特典をつけろと・・・!

ゲームセンターCX2はもちろん番組内で告知された時から購入決定しておりましたとも
前作がクソゲーなら流石に買ってなかったけど、前作が良ゲーだったんだぜ
んでゲームセンターCX特別編がついて来る方を買いました

さてここで私はアイマスSPとシャイニングフォースとスタオ4とゲームセンターCX2
どれからやればいいんだい?
更に極め方向も入れるとFFCCとTOHとTOD2とモンハンが入るわけなんだが?

追い討ちを掛けるとゲームセンターCX2買う時にソニックと暗黒の騎士も予約しちゃったんだぜ

不幸中の幸いか、DSとPSPが大目なのが救いだけど
ドラえもんとか来てくれないかな~
ほんの少し睡眠圧縮剤とかジモンとかコピーロボットとか無駄にした時間取り戻せる奴とか時間の流れを遅くするタトゥーとか貝殻の中だと時間の流れが遅くなる奴とか寝ないでも平気な奴くれるだけでいいから
.26 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/761-f405ee06

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

