スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

多分この子で三冊目

資料
昨日友達の付き添いで行った本屋で買った

両方とも三冊目のはず
萌え萌えは武器・女神・幻想武器
図解は北欧神話・火の神・近代魔術

萌え萌えで買ってるものは絵柄があったほうが資料になりやすい+ついでに服・髪型等も参考に出来るので基本程度知りたいものはこっちで買ってる
図解もそんなに深く追求しているわけではないけど、バカな私でも読みやすいのでこれを買ってる
萌え萌えは後防具、図解は錬金術が欲しかったけど何気に1500円近くと値段が高いので買えなかった
私用で仙台行っても寄り道しないんだよね。歩くのめんどくさいから。引き篭もりだから。

そして早く26日になってゲームセンターCX2が欲しい
限定版の方買ったからDVDついてくるのでそれを早く見たい。
でも私はシーズン2から全部見てるからオマケDVDのウルトラマンも結末分かるんだよね
どちらかというと課長が挑戦する前作ゲームセンターCXのが見たい
一体どうやってDSの画面を撮影する気なのかが気になる
.24 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/760-3a4342ae

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

