
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

徒然

バイト中とかにふと思った事を書いていく
多分もしかしたら最後の方にゲームを書くかもしれない

バイト
来週からもう一人のバイトが辞める
本当は今週だったけどいろいろあって1週延びた
その影響で平日は遅番なしの休日は社員並の時間に
お金が増えるのはいいとして、休日の時間が増えるのはきつい
まあ何とかなるっしょ。そして遅番嫌だと思ってたけど、実は遅番があることで癒されてた事があるんだなと思った


バイト先によく靴の踵にローラー付いてる女の子がいる。
よくというか週一で見てるかもしれない

小~中学校の頃はあの靴欲しかったなーというのを思い出した
あっちに行ってた時に買ったローラーブレード(インラインスケート)がかなり好きだったから
こっちに帰ってきてからも実は新しいのを買ったのだけど、ろくに使わなかったな~
理由はあっちに比べると道路が狭いから軽快に滑れないからだと思う。

ゲーム

アガレスト戦記
1世代目の最後の嫁候補エレインを仲間にして、敵の拠点ミュダスの門に攻める所まで
CGコンプリートしたいからWikiの通りに進めてるけど、つまらないな~
なんつーかせっかく選択肢があるのに人の言うとおりに進めてるからだと思う
やっぱゲームは自分で考えて進めないとねー

スターオーシャン4
リムル仲間~バッカス仲間して次のセーブポイントまで
てっきりジュディスを髣髴をさせる巨乳のお姉さんが次に仲間になると思ってただけに不意を突かれた
そしてリムルは良いキャラだと思う。思うけどこの人の身長いくつですか?
1mないきがする。なんというロリ需要

どうでもいいけど声優の生天目さんの呼び方は「なまてんめ」でいいのかしら
インアンの頃から気になってる

シャイニングフォースフェザー
~竜の墓場
なんつーか会話部分が無駄に時間かかりすぎ
せめてもう少しコンパクトに話をまとめてほしい

MHP2G
村長クエスト下位全部クリア、村長クエスト上位LV9出した
ラージェン二匹を何とか死なずに倒せた。
てか2匹目のでかさはなんすか?ワロタけど

そしてヒプノック弱すぎワロタ
2匹倒すクエスト5分以内にクリアした
後前にG級のナルガクルガと連戦しまくったせいか、緊急クエのナルガ弱かった~
.22 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/759-f93bfc5e

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

