スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

足が超痛い

珍しくゲームじゃない事
ゲーム日記なのにゲームの事以外って・・・それじゃまるで・・・・・・
とりあえず例えが思いつかん。

今日宮城では数年ぶりの大雪
朝起きてボタ雪降ってました

そこで私は
「あれ?今日バイトないんじゃね?ないよね?むしろSO4とかSO4やりてぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!」
とか考えたとか考えたとか

結局連絡用に電話持ってたけど来ないので
雪が降ってる故チャリも使えないから電車で行くことに、更に雪で遅れてたらウボァーとなるから30分近く早く出た
結局遅れてなかったし雨の中雪かきだし長靴ないから靴ぐちょぐちょだし流石のスキーウェア+スキーグローブでも許容量超えてびしょびしょだし足は超痛いだしで散々だったぜ!!!
でも午後から晴れてくれて助かりました。お天道様ありがとうございます
まあ雪かきボーナスで出る状態でいつもより多めに出れたからお金はホクホクになりそう


つーか足マジで痛いんですけど。これはヤヴァイ
とりあえずさっきお風呂で念入りにマッサージしたけどまだ痛い
明日ちゃんといつも通り起きれるか?


オマケ
昨日SO4であーだこーだ書いたけど


回避行動取るのはラッシュモードじゃなくてサインアウトだったあああああ
ラッシュモードはテイルズでOVみたいなものだった
スローモーション掛かるかっくいー☆回避行動はサインアウトです
よい子は覚えといてね



そして結局ゲームも書くという
.20 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/757-443de5ba

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

