
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

朱色の槍騎士

MHP2G
そんな感じになりつつあるマイキャラ
とりあえず後は極上黒真珠を手に入れれば全部ギザミZになる
その後はとりあえず金剛・真までの繋ぎとしてソロできつそうな相手用のザザミZを作る予定

なんつーかザザミはかっこわるいからあんまり使いたくないんだけどね。
タゲが分散されるマルチなら攻撃特化のギザミZでもいいけど
オトモと私しかいないソロでは防御面に気を配りたいわけで
私はランスだから回避をあまり出来ないわけで
そうなるとガード性能+1が欲しいわけで
金剛真なら攻撃も防御もいけるわけで
でもまだ出ないわけで

だから作ることにした
つーかあれなんだよ頭がなければザザミでもよかったんだけどねー


そういやレア度10のランスが出来た
その名も暗夜槍【黒雨】
ぶっちゃけ今私が持っている属性槍で下手に突付くよりこっちのが攻撃力が高いという
さらに会心率が50%!加えて切れ味ゲージ紫!!
これらが付いて価格はなんと125000Z!!!
多分安い。そしてお買い得だと思う
紫だから肉質硬かろうが弾かれないから最近はこれしか使ってないのさ~
ただこれだとギザミZのスキル切れ味+1が無駄になるという
.19 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/754-c9712ff9

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

