スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ゲームはすれどネタはない

DSi
今日DSiショップでPICOPITSを購入
前から注目してたけど発売されてたの知らんかった

んでぱっとやった感想
最初は簡単だったけど、ステージ4ぐらいから一気にむずくなった
まあ所詮私の頭じゃその程度さ

とりあえず7ぐらいまで行った。眠いと集中力続かない

Wii
今気づいた。Wiiで欲しいゲームねーなーと
一応注目してるのは細々とあるけど購入しようと思えるのがない

んで吹っ切れた私は色んな意味で最強。主にゲーム購入の方向に
だからパワプロNEXTかソニックと暗黒の騎士のどっちか買う。もしくは両方買う
まあNEXTは続報次第ですけどね。今の所期待値は低空飛行ですが

後は発売時期しだいでモンハン3でも買おうかしら

しかしソニックのスクショ見たら背景とかかなり綺麗だった
マリギャラとかスマブラとかこれとか、頑張ればかなり綺麗に出来るんだねー

予定
後スターオーシャン4とシャイニングウィザードフェザーが出るまでに出来るだけ積みゲー崩したい
まずは世界樹でも崩そうかしら
後どんぐらいで終わるのか分からないけどすぐ終わりそうだし。
でも眠いから他のしそうだわ
.15 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/748-f4a24ecd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

