
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

※ただし下位に限る

ちょっと小話
今日予定通りシャイニングフォースフェザーを予約してきた
約1週間後に発売なのに予約数が1だった
こりゃ売れなさそうだなwまあ私が面白ければいいや

ついでにスターオーシャン4も予約した
完全な開き直りです。戦闘面白そうなんだもの
まあ後は今度こそ課長2とドラクエ9で終わるだろ。
パワプロNEXTしだいだけど。

どうでもいいけどFF7ACCがゲーム扱いされててワロタ
ゲームじゃなくて映像作品だろうに
いくらFF13の体験版付いてるからってゲーム扱いするとかダメだろ

MHP2G
最近古龍との戦闘が楽しくてしゃーない
他のボスみたいにうざったらしい行動しないからガチバトル出来る

とりあえず村下位に出る奴は全員やった
後はラージャンとのバトルかの~
その前に村上位出しといた方がいいのかしら

.10 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/745-111bf0dd

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

