スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっと気持ちが揺れ動いております

ある情報を見てパワプロ通信に行って来た

以下転載
まずは
実況パワフルプロ野球NEXT(Wii)からでやんす。
オイラ見ちゃったでやんす!
新しい育成モード、ヒーローモードの映像を!
なんと、パワプロ君が小学生の子供だったでやんす!
いったいどういうことでやんすかね???
それに、スゴロクのような画面だったでやんすよ。
しかもその画面の左下にいるパワプロ君が、
なめらかに動いていたでやんす!
うれしいことやガッカリなことがあると、カワイイ動きを見せてくれるでやんすよ!



>新しい育成モード、ヒーローモードの映像を!
>なんと、パワプロ君が小学生の子供だったでやんす!

>パワプロ君が小学生の子供

>小学生

これに興味を持った
プロ野球選手になるのが目標のはずなのに小学生とな?
パワプロ自体14の糞さに呆れて15は買う気すら起きなかったけど
続報次第では買ってしまうかもしれない

そのに
先週のニンテンドーチャンネル見忘れてたので見たらシャイニングフォース フェザーがSRPGだと!?
主にSRPGに惹かれた。妹はのいぢやら声優に興味持ったみたいだけど
オタクってやだね~(棒
まあ私は大塚さんには惹かれたけど、声が素敵すぎる
見てみると結構面白そうな戦闘
やった事はないけどナムカプとか無限のフロンティアとかその辺と同じシステムかな?
なので気がついたら予約してしまうかもしれない。つーか予約特典が魅力的だから予約するかも
つーか明後日バイト帰りに予約する

予定はあくまで予定。モンハン買った時点で既に終わっていたのさ

ただ主人公らしきキャラが私好みじゃない。つーか好みのキャラがいねぇぇぇ!!!


後今日誕生日だった。お祝いしてくれた方どうも
所で私の年齢ご存知の方割とマジで教えてもらえませんかね?
21だっけ?22だっけ?どっち?
.08 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/743-8990cd7d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

