スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

油断大敵

ばっかだった昨日

FFCCEoT
ダンジョンを数箇所終わらせて今度こそラスダン一歩手前のはず
つーか散々塔塔うるさかったけどあそこだったのね。場所わからんかった

んでそのラスダン一歩手前ぽいところの終わり付近で油断してたら死んだ
別に雑魚が集まろうと私を止められはしないだろうwww
と敵のど真ん中に突っ込んだから
スタン+ポイズン+ぶっ飛ばし+落下ダメージ=がめおべら
あそこでケアルじゃなくてクリア使うべきだったああああああああ

一回全滅したらやる気をなくすのが私の長所だからやめた

TOWRM2
VSセルシウス
これまた油断して全滅しかけた
いやー、鋼体あるうえに飛葉奔歩はまずいわ~
つーかハーツにも言えた事だけど雑魚に無駄に鋼体付けるなと言いたい
雑魚にあってもだるいだけだし

そして大剣士のLV上げしてたらルカが一番Lv高くなっちゃった

MHP2G
クシャルダオラとか戦いたくないけどギザミU作る為にはやらなきゃ・・・

うはwww雑wwww魚wwww

作成

腕と腰作るのに鎌蟹の堅殻足りない

集会場の上位ショーグンギザミ2体ぐらい余裕だろwwwこちとら古竜倒してるんだよwwwwさっさと堅殻よこせやwwwww

フルボッコ

上位ショーグン超つええ。、勝てるわけない(´;ω;)←今ここ
.06 2009 FFCC comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/740-9947688b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

