
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アガレスト戦記クリア

私の中での通称がエロゲー
アガレスト戦記リアピアランスやっとクリア

いやぁ長かった。果てしなく長かった
まさかクリアに2ヶ月掛かるとは思わなかったわ
途中からテキスト読むのめんどくてフルボイスなのを良い事に自動にしていたのもあるかもしれないけど、それでも長いわ。
それにしてもサブイベントまでフルボイスなのは驚いた。ラタトスクのアリスとデクスのサブイベント並に驚いた
ほぼ毎日やって2ヶ月とか初めて掛かった気がする

細かな感想は追いといても
とりあえず今のところXBOX360のソフトの中で一番面白い。これは良い物だ

後暇なので実績見てたら
1位TOV 900
2位アガレスト 555
3位インアン 550

なのね。中でもTOVはダントツでトップ。TOVはもう即効実績1000に出来る状態だもんね
ただやる気の関係上アガレストが初1000になる予感


それにしてもレオとか第一世代の声優は上手い人多いのに
何故他の世代は酷いのか
.04 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/738-5c19eff5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

