
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まだ聞いてないんだけどね

色々やるのがあるけど色々制限掛かるからやれるのが限られる現実

MHP2G
昨日も12時間ぐらい連続でやってました。眠かった
とりあえずHR5にしてもらって次はティガさん2匹です

やりたくねー。麒麟さんの武器強化してから行きたいです。

後水槍、麻痺槍、ギザミ槍、黒槍、ティガ槍できた
自力で出来そうなのが@2~3個ぐらいかね

つーかさっさと上位ギザミ狩りに行きたい
そろそろこのギザミアーマーじゃ限界を感じつつありますよ

TOWRM2
興味ないキャラが先に仲間になっても興ざめです
まあそんな事言ったらテンペスト組がいっちゃん最初からいる時点で目的は達成されてるんだけどね
ただ出来ればS,A,VなんかよりD2,D,Rを早めにして欲しかった
つーかジェイドでしゃばりすぎじゃね?


そして本題
カービィサントラ
クラブニンテンドーから貰った
星のカービィウルトラスーパーデラックスを買ってクラニンにポイント入れると150だか250に割引されるので即買いしたの
一応本編のBGMは全て入ってるっぽいね。
後でマイソロ2のOPと一緒に聞こう

それとマイソロ2のOPはサビの部分はいいのに他の部分で損してる気がする
正直ラップなんていらないと思うわけで
.03 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/737-5d2b4831

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

