
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイソロ2感想

あんまやってないけどね
とりあえずわかったこと

・エディットパーツ色々
アホ毛やω←こんな口パーツもある

・戦闘はほとんどイノセンスと一緒
ただグラとかは良くなってる。イリアとかルカが一番わかりやすい

・最初から味方としているのが
カノンノ、リッド、ファラ、キール、チャット、カイウス、ルビア、ルカ、イリア
ただ最初のお使いはカノンノ固定

・TOキャラのLVはパーティに入れた人しか上がらない
最初迷ってカイウス、ルビア、リッドのLVがすごい事になっちゃった

・戦闘は好きなキャラを使える
前は確か戦闘毎に変えなきゃ使えなかったけど、今回はパーティにいる間ずっと固定できる
カイウス使いまくりです

・後から仲間になるキャラのLVはその時の適正LVになる?
ルーク、ティア、ガイ、ジェイドの初期LVは5
.30 2009 テイルズ系 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/733-64d7e37b

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

