
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1月29日買うたもの

1/29
大量です

購入したものリスト
Wii/DS FFCCエコーズオブタイム
PSP テイルズオブマイソロジー2

+特典

FFCCEoT限定版無事に購入出来た
昨日用事を前倒しして早く済ませヨドバシに開店前に行き、買いました
人すげー並んでた
売り場に行ったら限定版は前日から発売されてたっぽいけどゲット
なんつーかヨドバシに後8個ぐらいありましたけどね

後ヨドバシでかなりマイソロ2売れてた
腐女子っぽい人はお兄さん達に。
何故腐女子と思ったかというと、一緒に乙女ゲー買ってたからです
.30 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/732-80b88029

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

