
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しかたがなかったのだよ

昨日ぶつ森しそこねたー。ウボアー

しかしやるゲームが増えてゆくせいでそれぞれの時間が短縮されていってる
多分今日からしばらくディシディアはやらないと思う
連続プレイ15日取ったしね

アガレスト
大陸の神倒せないからLV上げ&称号集めしてる
敵ボス「無」は倒せた。
絶対障壁(魔法完全回避)と受け流し(物理完全回避)あって倒せないジャンと思ったけど
EX3技連発で余裕でした

フラジール
PFとの別れ~クロウと鬼ごっこ途中まで

PSはなんとなくいなくなりそうな気がしてたけど悲しい
このゲーム一番のキャラが・・・

んでクロウと鬼ごっこ2回目で危うく積む所だった
まさか中に入れるなんて・・・
わからずに苦戦してるときに「クロウだけに苦労してるね」とか言った奴を殴りたかった

しかしクロウってTOLのステラと同じ声優なんだよね
声優ってすげー

モンハン
現在31時間突破
この中でソロでやった時間はどれくらいなのだろうか
恐らく5時間もないだろうな

そして村クエのフルフルに殺されかけた
盾で防げない攻撃する奴は嫌いだ!ずうずうしいから

どうでもいいけど村クエのティガレックス先生に槍で勝てる気がしないぜハッハー

ディシディア
ジタンのアビリティ激しく取りまくった
後は~の心系とクリティカルUP防ぐ系だけだと思う
まあ後はあまりやる気ないけどね。むしろジタン以外やってらんない
.25 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/726-b5a7a39a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

