
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

5世代目クリア

アガレスト戦記5世代目クリア
さようなら5世代目そしてようこそ真ルート

真ルートに入った直後に今までの主人公+ヒロインズが帰ってきた
帰ってきたのはいいんだけど・・・
せめてもう少し会話入れるなり、イベント入れるなりの掘り下げが欲しかった
せっかく追加要素プラスして移植するならCGなんて置いといてこういうのが欲しかった
子供なり孫なりの成長した姿を見たのにイベント無いのは悲しいぜよ

つーかレオンハルトの剣強すぎ吹いた
今まで使ってた剣の約4倍の強さとかwww

それでも敵いそうにない各大陸のボスってなんなんすかね?
さぁてこれが終わったらついに待望の2週目が始まる。
でもあのボスの強さから行くと道のりが遠そ~


フラジール
1時間程度触った感想

操作感がバイオ4Wiiみたい
カメラ調整するのにポイントで調整したりするのが
後気になった点はポイント拡大したまま動けない事かな?
せっかく廃墟という名の背景があるのにじっくり見ながら移動できないなんてめんどい
それと少し画面が暗い気がする。まあ設定上仕方ないか

それ以外は今の所極めて良好
P,Fがおちゃめすぎてかわゆす
.22 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/725-9b02a98d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

