
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

睡眠時間なんて飾りです

昨日の5時から始まって今朝の6時に終わった物
それは寝る事


ではなくモンハン。

気づいたらぶっ続けで12時間してた
とりあえず昨日の5時ぐらいに友人2人来たからプレイ開始
家に来るというメールの直前にXBOX360付けたばかりでした。
なんというタイミング

んで7時ぐらいに夜飯~8時前に再開
そこから11時前までプレイ。もう一人加わる
4人でプレイ開始~1時ぐらいに一人帰る
そこから3人で再びプレイ~6時解散

このスケジウルのお陰でプレイ時間が17時間になりました
武器も一段階アップ!


・・・12時間で1回だけ・・・だと・・・?
まあ防具は変わってアーマナイトにクラスチェンジ出来たし
私の槍スキルもLVアップしたからいいか

でも脚がダサイ・・・脚がすごくダサイです・・・
変えてからずっと引きずってる
ダセェ・・・パっと見アメフト選手っぽくみえる
それはいいんだよ。いいんだけど、色合いが・・・
ピンクに紫って・・・うわぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!

首が痛い。目が痛い。腰も痛い


んでフラジール買いに行く為に睡眠時間3時間ぐらい
さあ行かんとしたら外は雨。死のう
でも何か親休みっぽいから連れてってもらおうそうしよう






免許が欲しいです・・・安○先生
.22 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/723-9c198667

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

