
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れる

積みゲー崩しはちかれる
まあ大半はクリア済みのなんすけどね。崩してねー
しかし携帯機はやはり便利じゃのうと思う

ディシディア
30分ぐらいずっとジタンのAP稼ぎしてた
LV1カオス+ダイヤ装備+APチャンスで1戦18APでとても美味しいです
これにスペシャルデー+マネキネコも付加したらひどい事になります。
さて、粗方終わってきたしデュエルの一番弱いので石集めて更なるアビリティ習得へ
そして伝説へ・・・

ハーツ
軍曹さん~カル救出前まで
アガレストの影響か声聞いてるから進行遅い遅い
更にサブイベで世界回ってるから遅い遅い

それにしても味方のAIより敵のが頭良くない?@マニア

モンハン
一人じゃそんなにやる気出ないわ~
とりあえず皆でやれないクエ終わらせてる
武器がロングボーン改→スティールランス→パラディンランスになった
後胴と足の装備を他のと揃えたいけど、金ない。村クエない。アガレストしたい
でやめた

アガレスト
家じゃぶつ森をやった後ずっとこれしてる
据え置きだから外で出来ないしね。何より面白すぎる
称号集めようと奮闘してたけど最後のが全然揃わないから先に進めた
裏切った人が帰ってきたからもうすぐ終わりそうな予感
まあさっさと2週目もしたいんですけどね。取り損ねたCGとか揃えたいし
とりあえず真ルート決定したっぽい
まあぶっちゃけそんなに苦労してないけどね。最大ダメ目指してるせいで苦労してる部分もある

とりあえず2週目はレオ以外皆つかってなかったのにしよ~
レオ・フューリア・レヴェリー・アルベルティ・ディシャナ・プラムとかかな

3週目はレオ一人旅とかしてみたい。PPを全てレオに注ぎ込むつもり
.20 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/722-01279d2d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

