
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テレビは害でしかないと思う

ネットを模索すると色んな事を知れるから好きだ
それが良い事か悪い事かどうでもいい事かは問題じゃない。
どんな事でも知りたいと思うのもまた人の欲

saga2リメイク
sagaシリーズは1と3は持ってるけど2はした事ないからやってみたい
けど、自粛するから変えないだろうな~
というかだね、何故3Dにするんだ?何故2Dで出さないんだよぉぉぉ!
DSの3D性能なんてたかが知れてるんだから2Dにするか、3Dにするなら他の機種で出そうや

SCEと任天堂の「いつか来た道」
前からSFC後期のソフト値段については知ってたけど、その頃はあっちにいたからあまり関係ないと思ったけど、他にも色々あって任天堂も昔は今のSCEぐらいダメ経営だったんだね。
こういうのを見ると何事も一強はダメなんだなーと思う
私的には好きなゲームが出来ればそれでいいけど、一強によって好きなゲームが腐るのは嫌だな
ただどこにも言える事だけど多種を批判してでしか褒められないバカは消えた方が良いと思う

国民が知らない反日の実態

個人的にはテレビのニュース(笑)なんて見る価値ないと思う。
某国にゴマする人しか良い風に報道しないしね
前首相より色々手を打ってるのに全然報道しないとかもうね
そもそも定額給付金批判してる人って何なの?バカなの?死ぬの?
そして批判してる人はなんだかんだいって貰うんだろうねー。
矛盾
.17 2009 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/719-b3c178f3

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

