
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

げぇむ

長くなったから分ける
意味はあまりないと思うけど

・アガレスト戦記
5世代目も中盤戦に突入。結局真ルート行く事にした
ここからが本当の地獄だぜ・・・!
順調に進んでればいいけどやっぱり最終面だけあって雑魚敵でも強い強い
まあゾンビアタックでやれまくってるけどね
つーか魔法2人が強い
レオ(1世代主人公)を超贔屓して攻撃力2800なのに
レックス(5世代主人公)とエリスが3000越え
エリスにいたっては3800とかおかしい

しかしまさかSRPG症候群で適当に買ったアガレストが一番箱○で面白いとは
ヴェスペリアとインアンとラスレムが涙目すぎるぜ
どれも好きですがね

・ディシディア
気づいたらプレイ時間が40時間超えてた
ストーリーモードが7,9,10,SI1を100%
リーチが3,8(今やってる最中),SI2
どうでもいいけど短剣の攻撃力なさすぎ。投擲は何かショップに並ばないし
だからデュエルバトルと禁断のなんたら放置中
ジタンですら攻防30以上差がある相手となんか戦えるか

・ぶつもり
1日~30分プレイしてもうすぐ2ヶ月か。
虫+魚のラインナップが変わらないから最近これらしてないなー
まあ明日はつり大会だから久々に頑張るぜ
ていうか今週カブジリ貧で損した(´・ω・)

・ハーツ
妹がようやくクリアしたので集中出来る
とりあえず2週目雷山のロノ戦前まで行った
アガレストでテキストオートでしてるせいか声聞く癖が出来た
良い事だ。
.17 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/718-65650055

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

