
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

買ってきたby1月16日

090116_1338181.jpg
今日のお買い物inTSUTAYA
というか基本的にゲーム関連はTSUTAYAで買ってる気がする

・Wii専用S端子ケーブル
ネットでコンボジット(赤黄色白の基本のやつ)より約3倍綺麗になるということで買ってみた
朝バイトへ出かける前に居間のテレビにあるのを確認して
確かにコンボジットより線や色がハッキリした気がする。というよりした
ただ問題は我が部屋のはS端子ないんだよね。
一応祖父からの遺品のHDD-DVDにはS端子はもちろんD端子さえあるけど、わざわざゲームする為につけっぱにする気になれない。壊したくないし
つーかHDDDVDデッキの接続はコンボジットだから意味ないかw
まあAVコネクター使ってるから、自分の部屋でやる場合は仕方なくコンボジットでやる
つーかS端子差しにくい

そういえばこれのほかにゲームテックから出してるコンボジットも付いてるS端子があって500円安かったけど、こういうのは純正品のが信用出来るから純正品の買った

・XBOX360プレイ&チャージキット
S端子ケーブルのついでに買った
冷静に考えるとエネループつかってるからいらない気もしてきたw
まあヴェスペリアの術技カウント稼ぐときに使うかな
インスコして、1ダメ+回復属性1人で置いとけば半永久的に稼げるはず
まあアガレスト戦記が面白すぎてそんな暇ないけどね

・逆襲!パッパラ隊
今回は笑ったの1~2個しかなかった


そして今日の買い物でフラジールの資金が心配になった
まあ月曜日に所用で下ろすからその時に多めに下ろすか
.16 2009 買ってきた comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/717-4559c823

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

