スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

抗う方を選ぶのが好きなんだ

・ソーサリーブレイド
一週間に一時間ぐらいの割合でやってる気がする。ていうかそんぐらいしか時間取れないんだ
それはそうとストーリーで選択肢がでた
・話を信じる
・話を信じない

もちろん何も悩まずに信じないを選んだ
そしたら衛兵と戦う事に
「こんな奴等フルボッコにしてやんよwww」
敵の攻撃→うちのボールに2200(HP900前後)
( ゜д゜)
敵の攻撃→うちのトラに1500(HP900前後)
(;゜д゜)
敵の攻撃→うちの(ry

負けイベントですかそうですか。
ぶっちゃけ負けイベントとかあまり好きじゃないんだよね。
そういった意味ではD2のバルバトスはえがった。初めはクソゲーって思ったけどね

・ディシディア
相も変わらずデュエルに篭る
そしてジタンの装備が整い始めた~。装備も高レベルのにどんどん入れ替わってきてるし専用装備のサルガタナスを作れた。後はザ・タワーを作るだけだっぜ。
どうでもいいけどFFⅨ初回プレイの時はザ・タワーが最強だと思ってました。
あんな場所にアルテマウェポンあるなんてわかるかw
後クジャも順調に育ってる。Lv36になった。
そしてⅨのキャラしか使ってない。早くストーリーモード全員の100%にしないと
今んとこⅦ、Ⅸ、SI1が100%
後ⅢとⅩが一回で100%に出来る


・積み
崩していく順番の予定
アガレスト→ソーサリーブレイド→ソニックひみりん=ファミリースキー
やりこみ
アガレスト=H→ディシディア
下手するとアガレストはエロって見えるから不思議!


わざとだけど


コメ返

斬月さん→私はもっぱらジタンがメインですね~
変える気すらないwww

私はコスモス側がクラウド、たまねぎ、ティーダ以外LV10前後
カオス側にいたってはクジャ以外触れた事もありません( ^ω^)
そのうち使わないと~
.14 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/716-776d2333

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。