
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クジャったりオニったりクラったり~

・アガレスト戦記
何か5世代目行ったり来たり多すぎワロタ

と思ったら一気にいけるところ増えすぎだろう・・・
どうでもいいけどCGがとても卑猥です

・FE
紋章やろうと思ったけどSFCクラコンと共に持ってきた新暗黒竜しすぎた
闘技場しないとすんごいおもしろいわ

・ディシディア
ストーリーモードの最後のが超難度でどうしようか悩んでた
LV100ジタンでさえ攻撃140なのに攻防190ぐらいて
やる気しねー。大体こっちの武器はLv50前後のしかないんだぞ
それ以外は素材なくて作れないしよー。このクソゲーが
と思ってたけど攻略Wikiを思い出したので見て、ようやくショップの武器素材を手に入れるにはデュエルカードなんやらのやらなあかんの分かったからやった
ハハハ、見ろ!敵がゴミのようだ!
でも油断してると即効殺される
でジタン用にアサシンダガー作れた。よかった
基本はジタンでやって、飽きたらクラウドやたまねぎやクジャつかったり
クラウドは普通、たまねぎはハメるのが面白い
クジャはトリッキーな動きで慣れてくると操作が面白い
.14 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/715-b9054641

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

