スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

縛りプレイより超難度があると楽しい

友達が今FE紋章を赤色縛りしているそうで
何故か私に茶or白縛りをしろと。拒否権は持ってないそうです
まあマルス使えない時点でほぼ100%詰むからマルスは特別枠としてみる
軽く脳内シミュレーションしてみる。忘れてるキャラいるかもしれないけど

茶・・・サジ、マジ、ナバール、ハーディン(髪)、リンダ

白・・・J-GUN、ハーディン(ターバン)、ウェンデル、ロレンス



詰みそう。だけどギリギリ行けない事もないか・・・?
茶は7割の確率でクリアできない事もないと思う。壁に困る事になりそうだけどナバール・ハーディン・リンダがいるから行ける気がする。リンダが司祭になるまで苦労しそうだけど
白は・・・育つのがハーディンしかいないのがきついな・・・しかもロレンスとか終盤だし
しかもウェンデル先生じゃガーネフに勝てなさそう


ひとまずVC版の方で軽くやってみるかなぁ


それと新暗黒竜を闘技場止めて進める事にした
蒼炎や暁で闘技場なくて不満だったけどこれやって分かった
FEは闘技場ない方が面白い
不利な状況を覆して俺SUGEEEEEするのがゲームの楽しい所じゃないですか。

こんな私には一生チートの何が面白いのか理解出来ないな
.13 2009 ファイアーエムブレム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/714-74ea62f5

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

