
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

4世代目終了

さあ次はいよいよ最後の5世代目だ
長かったー。ここからまた長いんだろうね~

それと4世代目は地獄だぜハッハー
エリスが長期間抜けるせいで魔法のアタッカーがいなくて苦労した
まさか4世代目の主人公を魔法タイプにしてて助かる日が来るとは・・・まあ攻撃力微妙だったから微妙ですがね。でも@2ステージでエリスの付けてたの色々付けたら凶悪になった
でも一番凶悪なのはレオだと思う

他の5人→EX1,2,3を駆使してようやく18万ダメ
レオ→EX3一回だけで18万ダメ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


それと人なのか何なのかよく分からないディシャナ様が仲間になった
弱すぎる・・・と思ったらステ0バグのせいだったのね
せっっかくフィールドバグなくなったと思ったらこれだもんね
それより早くインスコさせてほしい。あぁでもインスコしてからフリーズするとデータ壊れるんだっけ
昨日フリーズしたんだよね~。原因不明の

それとエレインと夜宵とファイーナとリュリュは俺の嫁!


実績的な意味で
つーか仲間キャラ名前似過ぎ
.13 2009 アガレスト戦記 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/713-fd9b36ea

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

