スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

2008年ゲーム評価PSP編

毎週日曜にこれやろうとしたけど今日はやる気が乗らないから一番少ないの選ぶ私


だってアガレストしたいし
ちなみにいつ買ったとか覚えてないのが沢山あるんだぜ!

2月
テイルズオブリバース
PS2の移植
移植だけどバグが直ってたり、追加武器あったり、闘技場追加等盛りだくさん
元々が面白いから必然、これも面白かった
まあ一番の目的はピーチパイなんですけどね
評価:S

クライシスコアファイナルファンタジー7
確か今年買ったはず
戦闘が単純だけど面白く、ストーリーもなかなかだけど
ミッションが手抜きだったり引継ぎが気に入らなかった
ちなみに私はFF7のシナリオほとんど覚えてません
評価:B

スーパーロボット対戦Aポータブル
Aはアドバンスの略だと思うけど、そうなるとスパロボアドバンスポータブルになるの?
敵のHPが最近の仕様になってて3週目でやめた
敵さんのHP65535でお腹いっぱいです
評価:B

ディシディアファイナルファンタジー
戦闘がかなり面白い。ミッションとか埋める作業も良いけど
一部キャラが気に入らない。容姿とか声とか
まあ声はなれたけど、容姿は・・・
評価:A
.11 2009 家庭用ゲーム comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/711-3449e95d

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

