
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

目指せ更新数31!

タイトルのとおり月の更新数を31にすべく
一口的なものをつけてみます

本編との見分け方はBCセリフがあるかないか

てなわけでコメントは本編の方でお返ししますね~



最近絵がうまく描けない・・・

輪郭のバランス・髪の量・目の大きさ・体の大きさ等等
スランプ気味です

ぶっちゃけ月の半分以上がスランプ的なものですがw
自分で納得絵が描けるのは極僅か・・・

しかも絵の描き方も変えてきてるのでなおの事イメージ通りに描けないw

基本的なとこは変えてないけど
髪の書き方などを変えていますw

気が向いたら昔と今の絵でも載せようかな~w

誰もそんなの見たくないでしょうがw


さて残すとこあと3日・・・
果たして更新間に合うのか!w
こうご期待!(ぇ


しかし・・・昔の絵を見ると今以上に酷いなw

あぁ~・・・絵がうまくなりたい・・・w
.29 2006 日常 comment(-) trackback0

Trackback

trackbackURL:http://fewg0c573.blog75.fc2.com/tb.php/71-5d2f706a

プロフィール

レオンハルト@遺跡

Author:レオンハルト@遺跡
ゲームオタクで重度のエムブレマー

ピコッ

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

